忍者ブログ
「 RP其の弐 」
[裏] [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしくナイスなタイミング(11/7のアプデ後)で使えなくなったと思っていたRadeonProですが、使えるようになりました
64bitサポート使ってるとなんか不安定になりやすいので、それ切ったら平気になったっポイかな
なにげにセガに問い合わせもしていたので返事も来ましたが、対策なんてしてないよPSO2以外はしらないよって感じな返事でした。。



公式の古いやつでは無く、β版の方はSweetFXも取り込んだので追加でエフェクトも掛けられるようになってます
なにも考えず全部チェックして起動すると・・


まぁ・・当然ですよね。。ω

参考画像として
SMAAのみの状態


SMAA+LumaSharpen+HDR+Vibrance
(SweetFX側のはデフォじゃなく数値いじってあります)


・・なんか目がぁ@@になってたのでなんだろうと思ってたら、
Bloom(ゲーム内オプ+SweetFX側)入れてたので追加で貼り貼り
SMAAのみ


SMAA+LumaSharpen+Bloom+HDR+Vibrance

バーストしたら目が疲れたさω
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
使えるようになって良かった!
うーんしかし、いつ見ても綺麗やなー(*´▽`*)
SUIHI 2012.11.18 Sun 20:19 EDIT
無題
>>SUIHIさん
使えなくなった時に、微妙にやる気がでなくなってたのはヒミツ。。
SMに関してはHD4000シリーズでも平気な気がするので、使ってみるのもいいかもしれません
てぃゆん 2012.11.19 Mon 19:58 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH