忍者ブログ
「 てくすちゃー えるおーでー 」
[裏] [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エクシアっぽいといえば、ぽいかもしれない。。
箱でAC系やロボットアニメ系とコラボでもすれば速攻で箱作るんだけどねぇ・・・


どんな機能なのかはググるといいかも知れないω
やったことないけど、PSUでは設定すると文字が綺麗になったみたいね
RadeonProだと-3~+3で設定できます(0がデフォ)


-3でのタイトルロゴ


+3でのタイトルロゴ
この時点で・・ウホッ


-3でのショップエリアの展望部


+3でのショップエリアの展望部
SSでまぁわかるよね・・
0以下だとフリッカーが出るっぽいけど、SMAA設定してる時点で多少のフリッカーなんてキニシナイ
・・(C)入れ忘れた@@

Lvは結局38でやめたヨ。。。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
なるほど、わからんw
アンチエイリアスかけてない方のが好みです
しるば 2012.11.05 Mon 07:13 EDIT
無題
+3の方のフラッグが荒ぶってるー!
ほうほう-3の方が綺麗ですね
ググって何となくわかりましたっ

てかてか、もう38になっちゃったの!
びっくらこいた!
SUIHI 2012.11.05 Mon 16:16 EDIT
無題
>>しるばさん
まぁそんなものですω
AAないとジャギーが気になるので、どうしてもAAは入れたくなりますねー
綺麗な画面でやりたいのです。。

>>SUIHIさん
今は41になったけど、なんだかんだやっぱり41まではLv上げは楽なゲームてすよね
まぁ、今日また変わるから41以降も楽になるのかしら・・
てぃゆん 2012.11.07 Wed 18:41 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH