忍者ブログ
「 未選択 」
[裏] [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月9日に東京ビッグサイトにて行われたアークス感謝祭に行ってきました!!



アークスグランプリ枠で入場したのでゆっくり見ることができました

フードコーナー


感謝祭のスケジュールはこんな感じ


さまざまな原画展示、新しいのが結構ありました


特大ヴォルドラゴンのバルーン


PSO2の特大タペストリー


突如現れたラッピーとリリーパの着ぐるみたち、一緒に撮影しました


色々と展示してあって楽しかったです!
大会の方は残念ながら優勝までとはいきませんでした、また次回大会があるのなら参加したいです!

(レイヤーさんと物販コーナー撮るの忘れた.........)

なんと今回は酒井Pと一太郎さんからサインをいただきました!

PR
ファンタシースターシンパシー2013に行ってきました

【9:30頃】日比谷公会堂に到着しました。すでに100人ほどの人が並んでました。




かまたろうさんなどの方が周りをうろうろしていました。

並んでいると購入用紙が配られました.。

↑上のほうが会場限定のグッズです。


【10:30頃】ついにレジ付近に到着!!物販は10時からなので30分ほど遅めですが、すべて残ってました。


↑上のようにざっと並んでいました。スタッフの方が説明してくださいます。


↑(右)ナギサの抱き枕カバー(左)PSO2サポーターTシャツ


↑25thシンパシー2013オリジナルTシャツ(歴代PSシリーズのタイトルが書かれてます)


↑25thマフラータオル、リストバンド、キーホルダー、P-SPECVol.2


↑クリアファイル、ポスター、タペストリー等々

会計はこんな感じで3,4つに分かれます


そして袋はTシャツの背中に書いてあるのと同じデザインの紙袋。25thには相応しいです


【11:30頃】どんどん人が増えていきます。


【12:00】入場開始。物販列をいったん止め、入場を開始しました。入場列も人がすごいです。


ホールの中に入るとこんな感じにすでに準備されていました.。


そして開演です!!

【コンサートの流れ】
ファンファーレ→Phantasy StarMedley→Phantasy StarOnlineシリーズの曲→Phantasy Star Zeroの曲→Phantasy Star Universeシリーズの曲→ボーカルを含む曲→PSO2関連の発表その1→PSO2関連の曲→PSO2発表その2→ダークファルスMedley→????(追加演奏、まさかこの曲が来るとは思ってもいませんでした・・・・泣きそうになった)

以上で一通りです。

私が物販で買ったのはこちらです(ちょっと奮発してしまいました)↓


12人ヘンタイがあつまったので、DFエルダーにいったよ。

え~・・・
どうもクエスト設定がいまいちわからないという人のために書きます・・・

初めて書くのがこんなことでいいのだろうか・・・
パンツ撮影講座とか考えてたんだがなぁ・・・
蟻のように小さく非力な者でも、一心不乱に願い賢明に努力すれば、望みが達成されるということ。
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH