忍者ブログ
「 過去の人気すぽっとぉ 」
[裏] [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週はどれもキツイ@@
森林、楽そうでダーカーが少ないマップだと泣けるっ
火山は・・今の火山VHほとんど人が居ないから、ほぼソロで地味に集める感じ
そのくせ集める数量は多いときた@@
今週は、3000ptはムリな気がするヨ;;



森林ベイゼの中からガメラが出てきましたω
ドスコイだけじゃないのかー@@と思ってたら、その後普通にガメラが登場してきたのでワラタ。。
どこにでも出るのかしら?


ザウーダンを罠にハメてみた。。
そのまま見てたら、爆発した時に死にましたヨω
そういえば以前、クワガータと戦ってた時に、いつのまにかラッピースーツマンが来て戦ってたのかーってな感じでクワガータにワキワキされてたラッピースーツマン・・でも、よく見たら本物ラッピーで爆笑してたの思い出したω

何気に毎日Inする前にRPのSweetFXの各数値を微妙にいじってからInしてるわけですが

ラグネがなんか生々しくなってきてた・・Oπ
(このSS撮るとき新規部屋立てるカーと、パスかけてマップ回ってた時で・・そういう時に限って大抵ボスがやたら出てくるわけで・・SS撮るまでにラグネ1体目、ファング夫妻、ベイゼからドスコイ、マールーの天敵のチェンジでこのラグネと・・泣けたOπ
泣けたからランチャーだけで倒してみた。。)


アグラニさんも初め見たときは真っ赤というかピンクなだけかと思ってたら、なんかやっぱり違う感じになっててある意味新鮮ω


一気に出てビックリ@@&歓喜っ
でも、倉庫の肥やしっ
ええ・・拾ったほとんどのレア品は倉庫で肥やしになってるんです(ユニット)・・Oπ
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ラグネ…ラグネさんが…画面から出てきてもおかしくない綺麗さ!

火山、頑張りましょう…
SUIHI 2012.11.28 Wed 23:27 EDIT
無題
ダーカーがみんなキモクなってきましたω
てぃゆん 2012.12.02 Sun 22:23 EDIT
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH